スイーツあれば生きれる

どうでもいい日常を書き殴る

速攻で契約をしてしまった(住処)

突然の辞令です。

 

いいんです、これも成長のためなんです。

 

でもよ、何故。

20日前にいうんすか、AMGさん。

そういれば、去年もAMGさんから、急遽異動を命じられたの、この時期だったなー。いいんですけどね。私、比較的変化に適応できるタイプだと信じているから。信じてるだけね!

 

ってなわけで、辞令も出て引っ越しが必要なため、本日は内見に行ってまいった。

 

4年住んだ今のお家とはおさらばバイバイ。

 

そして速攻で、契約を決めてきた。内見したい物件がまだ退去前だったんよ。でも、もうね、オンライン内見とか、他の物件も内見したけど、この物件が良い!となってね。

 

内見しないとわからんことってたくさんあると思うし、入ったらめちゃくちゃ防音がしょっぱいかもしれんけど、これも出会いと思って契約したよ。

 

ダメだったら、仕方がない、その時はその時です。勢いで物事を決める私なので、これが良い方向に行けばいいんだけどねー。

 

よって、1月からは、晴れて管理職でございます。

でも、4月からはその管理職も兼務の可能性もあるから、まじで今から勉強せんといかん。自分に務まるかはわからんが、独身ですから、仕事に打ち込まんとね。

 

何か誇れることほしいじゃない。

まだまだ日本って独身に世知辛い世の中だからね、何らかの肩書ってあると、自分もがんばれるじゃない。

 

そんな独身のあたくしは、内見帰りに、街の中華屋さんで、ラーメンをむさぼってまいった。なんだろう、こういう、昔ながらの、しょうゆが一番好きなんよ。

 

ちょっと健康のためにもやしと小松菜と卵をトッピング。

これで800円だからね、優しい。

 

住む場所の近くだから、これ、全メニュー制覇してやろうか。

飲み屋さんもいっぱいで行きたい飲み屋発見、これは、仕事帰りに一杯行くしかねえな。

 

異動しても、今までのつながりは大切だからね、色々な人とランチには出かけようと思うよ。後は、家賃が2万もあがっちまったから、節約もだね。金がねえ。

ではでは、またね。