スイーツあれば生きれる

どうでもいい日常を書き殴る

こちら初めての投稿ですが、書くって大事

初めましての日記です。もう本当自分用ですが、日々の日常を書き殴ります。書くと頭スッキリするからね。

 

さて、私ですが

 

・年越したらアラフォー女です

・1人行動が大好きだけど、たまに寂しいから、パートナーは探しているよ、でも別に独身なら仕方がないという

・ゲーミングPC持っているゲーマーです

・お仕事、管理職を目指して毎日仕事に忙殺されてるよ、でもなんだかんだ仕事好き

・嫌いなのは夜更かしだよ、11時までには寝ましょう

PMSひどくてたまにグロッキーになるよ

 

っていう、自由気ままに生きている女です。1人で生きていけるだけのお金があるのがありがたし。でもできればもっと金欲しい。金くれ金。

 

本当は別の場所でブログやってたんだけど、コメントから知り合った男性がね、もう面倒で面倒で、内容見られるのも嫌で、引っ越してきましたよ。っていう経歴。

 

明日は、ボーナス出たから、欲しいものを買い漁ってきます。

おやすみなさいませ。